スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    健康診断結果

    0
      今日、先日受けた健康診断の結果が届きました。

      恐る恐る封を切って中を見ました。
      そしたら・・・・

      「肥満度 1」

      ってまず書いてありましたたらーっ
      やっぱり・・・・(笑)

      そして、次に「要指導」とついている項目を見たら

      「総コレステロール」

      という項目でした。
      昔からコレステロールは高くて、
      でも、大学生の頃には下がったんですが
      やっぱり体重の増加とともに、上がったんですね〜たらーっ

      確かに、大学生の頃は、今よりも体重が8kgくらいなかったので
      当然といえば当然ですね(笑)

      そして、肥満の方対象の
      「体脂肪撃退!ヘルスアップ教室のお知らせ」
      という案内まで来ました(笑)

      ここまで「あなたは肥満です」ということを
      見せつけられたら、本気にならないとね〜!!
      今までは、根性なしなので失敗ばかりだったんです・・・

      でも、今回ばかりは本当に頑張らないと、
      年齢も年齢ですから、病気になってしまうかもしれないし
      少しずつでも体重とコレステロールを減らしていこうと
      さっき、決意しました!

      ということで、まずは食生活の改善と運動!!
      腹八分目を心がけないとね!
      今度はちゃんとダイエット成功するようにするぞ〜ウィンク

      ・・・と、何度同じセリフを今まで言ったことか・・・(笑)


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.15 Tuesday
        • -
        • 15:20
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        こんにちは!はじめまして。 TB失礼します。 この度、BMI値で肥満度を判断してダイエット方法を紹介していくサイトを立ち上げました。 これからどんどん記事を増やしていきますので宜しくお願いします♪
        • BMIを計算してダイエット!
        • 2006/10/29 5:28 PM
        健康診断結果では特に異常なし、 普段の生活でも目立った自覚症状はないのだが、しかし・・・
        • 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?
        • 2006/11/28 5:52 PM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM